プロフィール 

メイたん バロくん
メイプル(Maple)なまえバロン(Baron)
♀(2003年4月・避妊済み)性別♂(2003年7月・去勢済み)
2002年10月21日誕生日2002年7月29日
MIX(父:アメショ・母:ロシアンブルー)猫種ノルウェージャン・フォレスト・キャット
ブルー・スポテッド?タビー毛色レッド・クラシックタビー&ホワイト
ブルーとゴールドの二層構造(?)目の色ゴールド(黒目のふちだけグリーン)
5.4kg(2005年5月現在)体重5.3kg(2005年5月現在)
メイ、メイたん呼び名バロ、バロくん、バロちゃん
いつも飼い主にベッタリの甘えん坊♪
内弁慶なお姫さま…かと思いきや
なぜか接待部長に昇進しているらしい。。。
こんな子
です
猫じゃらしとネズミ遊びが大好き!
2歳を過ぎて急に人見知りっ子になり
宅急便のおっさんにも「シャー!」。。(T_T)
飼い主、忙しくて放置ぎみ(T_T)
春になり添い寝はなくなりつつも
毎日の連れ風呂は欠かさず続行中♪
近況
(5/3)
とうとうウィルス克服!やったね☆
しかもなぜか甘っこ化進行中!?
触っても逃げられなくなって嬉しい(>▽<)



まかろん
++ 管理人について ++
HNまかろん
性別
誕生日197×年8月
血液型A型
住みか東京都M市
職業派遣で事務のお仕事
家族メイ&バロと3人(?)暮らし
趣味ゴロゴロ、音楽、読書etc
好きなものお寿司、ポテチ(コイケヤのりしお)
苦手なもの虫全般、おっさん全般
近況
(5/3)
このサイトすっかり放置でスミマセン。
リニュどころか更新もままならず…。
いったいどうしたらいいもんか(-_-)
メイ ねこ好きさんに100の質問 バロ

ホーム

inserted by FC2 system